なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

ケンゴローサーカス団に抜擢、藤林温子アナとは?

      2017/01/11


毎日放送MBS系バラエティー「ケンゴローサーカス団」が大阪市内で5日からスタート!

さて、この番組を担当することとなった藤林温子アナとはどんな人物なのか?

 

藤林温子アナとは?

藤林温子

藤林温子 出典Yahoo検索画像

プロフィール

生年月日 1992年10月16日(23才)
職業   毎日放送(MBS)アナウンサー
入社年  2015年
出身   福井県
出身大学 法政大学 理工学部機械工学科 “リケジョ!”
身長   153cm
特技   溶接
趣味   美味しい物めぐり、旅行を計画すること

 

藤林温子アナのブログ「温茶時間」より

「私は“○○茶”と名の付く飲み物やスイーツが大好きで、ほっとくつろぎたい時によく飲んだり食べたりします。このブログも「読んで頂く方にほっとしてもらいたい!」と思い、こんなタイトルにしました。皆さんにほっとな情報やひとときを提供できるよう頑張ります。」

藤林アナはとにかく「卵が大好き!!」ということで、なんと、1カ月に47個食べる!?なのだとか

 

藤林温子アナの担当番組

ケンゴローサーカス団 火曜日 23:58~
ちちんぷいぷい    月~金 13:55~(火曜日担当)
上泉雄一のええなぁ! 月~金 15:30~(水・木担当)

 

 

そんな藤林アナが抜擢された「ケンゴローサーカス団」とはどんな番組なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

新番組「ケンゴローサーカス団」とは

ケンゴローサーカス団

出典Yahoo検索画像

 

放送日時

毎週火曜日 23:58~の放送

 

番組名の由来

「ケンゴロー」はダウンタウン浜田の父親の名前。

 

番組概要

“浜ちゃんのもと個性豊かな人たちがたくさん集まりどーでもいい会合を開きます!”

「おもしろ話や変な情報、噂話、映像」を浜ちゃんのもとへ持ち寄り、宴を繰り広げる!視聴者には「肩ひじ張らず」“くだらない話”を深夜存分に楽しんでもらうエンターテインメント!

 

あとがき

藤林温子アナは、特技が溶接の理工学部機械工学科出身の「リケジョ」。好物は卵。とにかく卵が大好きで一カ月に47個も食べるほど。

そんな彼女が抜擢された「ケンゴローサーカス団」。この番組での彼女の活躍ぶりを見てみたいものですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサードリンク

 - TV