鳥居みゆきのタトゥーは本物?また、タトゥーの理由は?

torimiyuki
鳥井みゆきさんインスタグラムより

全身タトゥー姿の鳥居みゆきが話題に!

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、4日(2016年4月)に自身のタトゥーの姿をインスタグラムに投稿し、そのタトゥーと美ボディがネットを騒然とさせています。

 

なぜ、タトゥーが彼女の身体に?

これは本物なの?

 

鳥居みゆき タトゥーの理由は?

これは、5月からWOWWOWで放送する予定のドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」をPRするために行ったものです。

鳥居みゆき タトゥー

出典:東京スポーツ新聞社

 

4日、都内でPR会見が開かれました。

鳥居さんは主人公になりきるためダイエットに励み、3月7日から4月3日まで1カ月足らずで、54.6キロから49.7キロと5キロ近くの体重を減らし、体脂肪率も24.1%から19%に落としたんだそうです。

そして美ボディに!

 

さて、タトゥーですが、はたして本物なのでしょうか?気になるところです。いったい・・

ディーンフジオカにタトゥーが!どこに入っているの?インスタで公開!
ディーンフジオカさんといえば、朝ドラ「あさが来た」で五代友厚を演じ、一躍有名になりましたね。そんなディーンフジオカさんですが、「Yahoo!検索大賞2016」でみごと大賞となりました。検索大賞ということで、ググってみるとなんと「タト...
スポンサーリンク

鳥居みゆきのタトゥーは本物?

出典https://www.instagram.com

出典:鳥井みゆきさんインスタグラムより

 

タトゥーは先ほどお伝えしたとおり、ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」をPRするために行ったもので、

偽物(シール)でした。

 

また、過去にタトゥーを入れたいと事務所に相談・断られた経験も暴露し、今回のボディペイントに満足した様子でした。

ボディペイントにはなんと7時間半もかかったそうです。

メイキング風景もありの動画がコチラ!

スポンサーリンク

ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」とは

 

ジェイミー・アレクサンダーが演じる、ジェーン・ドゥは記憶喪失の女性で全身が暗号のタトゥーで埋め尽くされています。

刻み込まれた体のタトゥーの暗号の謎を解読して、ストーリーが展開するクライム・サスペンス。

ブラインドスポット

引用元:アメリカNBC『ブラインドスポット タトゥーの女』

このドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」は、昨年9月からアメリカで放送されていますが、ついに日本でも5月21日(土)からWOWWOWプライムにて放送されます。

 

鳥居みゆきさんの美ボディ&タトゥーに注目が集まり話題となりましたが、鳥居さんがそこまでしてPRした「ブラインドスポット タトゥーの女」も是非観てみたいものですね!

 

≪その他 関連記事≫

鳥居みゆきの奇跡の一枚がヤバすぎる!厳選画像を紹介

鳥居みゆきの姉も美人!二人をツーショット画像で比べてみた

 

以上「鳥居みゆきのタトゥーは本物?また、タトゥーの理由は?」でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサーリンク
error: Content is protected !!