年金ダンスで踊っている「まなこ」とは?身長と本名が気になる!

年金ダンス

ねんきんねんきん~♪という歌い出しとともに、セーラー服姿の女性がキレキレのダンスを。
これは長野県内限定で放映されている、県JAバンクのテレビCM。
このCMでキレキレのダンスを披露している女性は果たして何者?

 

話題の「年金ダンス」cm


CMで踊っている女性は、まなこ。ダンスユニット「Q’ulle(キュール)」のメンバーで、自作のダンスを動画サイトに投稿し、「踊ってみた動画」でインターネット上で話題のダンサー。
この「年金ダンス」も、まなこが考案したそうだ。
出演は2月までの1年契約だったが、好評のため続投することになり、3月からは新バージョンの放映も始まっている。

まなこ 身長 本名 その他プロフィール

まなこ

まなこ(出典 Yahoo検索 画像)

本名   あゆみ 苗字は今のところ不明
生年月日 1996年3月3日
出身地  神奈川県
身長   158cm 意外と小さい!
血液型  A型
学歴   神奈川県立麻生総合高等学校
趣味   ダジャレ、イラスト、サッカー

アイドルグループDANCEROIDに所属していたが、2014年7月に解散。
現在は、 DANCEROID メンバー5人でQ’ulle(キュール)というグループを結成し活動中。

 

ネット上で「踊ってみた動画」で有名に!!まなこ話題のダンス動画

「ようかい体操第一 踊ってみた」より

 

【まなこ】YDKダンス 踊ってみた より

 

【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた より

まなこのツイッター「Q’ulle まなこ」はこちら

 

 

まなこが所属する Q’ulle(キュール)とは?

キュール

キュール(出典 Yahoo検索 画像)

 

2014年10月15日に結成に結成された、歌って踊るダンス・ロックグループ。

メンバーは、元DANCEROIDというダンスユニットのメンバで

いとくとら(リーダー)
ゆずき
まぁむ
まなこ
やっこ

の5人で結成されている。

Q’ulle(キュール)オフィシャルサイトはこちら

 

地方cmでこれまた歌が頭の中でリピートしそうな「石田三成CM」が話題となっているよ。
「石田三成CM」の記事はこちらからご覧に♪

error: Content is protected !!