なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

美人タレント女医の脇坂英理子が逮捕!スッピンがヤバいことに

      2017/01/09


美人すぎる女医としてテレビのバラエティー番組にも出演し、ホストクラブで豪遊を番組内でも話して、派手な暮らしぶりを明かしていた脇坂英理子氏。

9日に逮捕されてしまいました。スッピンの映像がでネット上で話題になっています。

また、脇坂英理子氏とはどんな人物で、逮捕された理由は何なのか?迫ってみました。

スポンサードリンク

話題となっている脇坂英理子のすっぴん映像

脇坂英理子すっぴん

出典 Yahoo検索画像

テレビで活躍していたころとは、まるで別人のように見えます。

脇坂英理子とはどんな人物

脇坂恵理子(出典 脇坂恵理子オフィシャルブログ)

脇坂英理子(出典 脇坂英理子オフィシャルブログ)

脇坂英理子プロフィール

名前  脇坂英理子(わきさか えりこ)
出身  東京都
誕生日 1979年?月?日(37歳 2015年3月現在)
血液  AB型
学歴  東京女子医科大学
趣味  ホストクラブ、キャバクラ通い、合コン
4年間の結婚歴あり

賤ヶ岳の7本槍の「脇坂安治公」の子孫?

脇坂氏は、1月の日刊スポーツの取材で脇坂安治の子孫だと説明し、ツイッターなどでも公表していましたが・・・。

10日、「賤ケ岳の七本槍」で知られる戦国武将・脇坂安治の子孫が脇坂氏との縁戚関係を否定しましたた。

龍野藩脇坂家16代当主の脇坂安知さんが、経営する会社のホームページを通じて「脇坂英里子容疑者と、弊社社長・脇坂とは一切関係ございません」と声明を発表。

安知さんは龍野歴史文化資料館の名誉館長を務めています。

 

趣味はホストクラブ通い

通っていたホストクラブのオーナーの話では一晩で数百万使うことも。

あるテレビ番組では、自身で900万円使ったとも豪遊ぶりを語っていました。一人で一晩の売り上げが上がってしまうほどだったそうです。

年収が5000万ほどあったそうですが、この豪遊で貯金はないとも語っていた彼女。

 

将来の夢は女優

そんな脇坂氏、日刊スポーツのインタビューで「将来の夢は女優、キャバ嬢役なら練習なしでやれる」と笑って語っています。

脇坂氏の人生が狂ったのは、どうやら結婚がキッカケではと言われています。

性格的に完璧主義なところがあるようで、結婚生活によって、医師としても主婦としても中途半端になってしまい、やりきれなくなり、離婚したとのことです。

 

脇坂英理子の逮捕の理由は

経営していたクリニックで患者14人を何度も診療したように装い、診療報酬を請求。約155万円を詐取した疑い。

警察は余罪を調べ、総額約6900万円を不正請求した疑いがあるとみて捜査しています。

どうやら脇坂氏の単独による犯行というよりは、組織的におこなっている事件ということみたいです。

 

 

脇坂英理子の逮捕、情報番組の反応は

フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスターは10日の放送で、脇坂英理子容疑者に対して「ドンズバリのバカとしか思えない」と言い切りました。

日テレ系「スッキリ」では、出演したおおたわ史絵さんと阿部祐二リポーターが、以前テレビ番組で同席した時に派手さにかなりの違和感を感じたことを述べています。

 

以上「美人タレント女医の脇坂英理子が逮捕!スッピンがヤバいことに」でした。

スポンサードリンク

 - 事件