山崎賢人と土屋太鳳が密会!やはり熱愛は本当?過去にはハグも

土屋太鳳と山崎賢人
出典 Yahoo検索画像

今をときめく俳優の2人土屋太鳳さんと山崎賢人さん。

そんな2人ですが、週刊文春が土屋さんと山崎さんが3月8日の夜に新宿の焼き肉店で密会している様子をスクープ!

その内容は、2人が店内の個室で過ごしたのは3時間ほどで、午前0時過ぎに、2人は15分の時間差をおき、それぞれタクシーで帰ったというもの。

 

以前から熱愛の噂が・・・

土屋太鳳さんと山崎賢人さんといえば、NHKの連続ドラマ「まれ」でも夫婦役として共演しています。そのころから仲が良く熱愛が囁かれていました。

昨年12月に公開の映画「orange オレンジ」でも共演している2人。「orange オレンジ」のクランクアップ時にはハグをして、話題になったこともありました。

 

そんな山崎さんと土屋さんですが、プロフィールを見るとなかなかお似合いなように見えます。一緒に2人のプロフィールを見ていきましょう!

 

 

土屋太鳳 山崎賢人 比較プロフィール

※2016年3月現在

土屋太鳳 プロフィール
年 齢 21歳
誕生日 2月3日
出生地 東京都
身 長 155cm
血液型 O
趣 味 音楽鑑賞など
特 技 ダンス

山崎賢人 プロフィール
年 齢 21歳
誕生日 9月7日
出生地 東京都
身 長 178cm
血液型 A
趣 味 音楽鑑賞
特 技 サッカー

プロフィールを比較してみますと、

年齢は一緒で学年も同じ。
身長も釣り合っています。
趣味は「音楽鑑賞」で一致。
特技は二人ともスポーツ系。

たしかにプロフィールをみてもお似合いの二人な感じがします。

週刊文春にスクープされましたが、この先どうなっていくのか、目が離せない二人ですね。

 

 

以上「山崎賢人と土屋太鳳が密会!やはり熱愛は本当?過去にはハグも」でした。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

error: Content is protected !!