なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

関根麻里の旦那Kのプロフィールと結婚のきっかけを紹介!気になるあのDV騒動は?

      2017/01/10


関根麻里さんが産休より復帰!

昨年11月に第1子の女の子を出産して、休業していた関根麻里さんが、4月より徐々に仕事復帰することになりました。

ところで、旦那さんで歌手のKさんとはどんな人か、また結婚となったきっかけ・馴れ初めが気になるところですね。一緒にご覧ください。

スポンサードリンク

関根麻里の旦那Kとは?

Kのプロフィール

K

出典 Yahoo検索画像

芸 名:K(ケイ)
本 名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
職 業:歌手、シンガーソングライター
誕生日:1983年11月16日(32歳 H28.3.24現在)
出身地:韓国ソウル
身 長:177cm
血液型:A型
特 技:ピアノ

 

Kの略歴

2004年に韓国デビュー。“天国からの歌声”と称され、注目。

2005年に『Over…』で日本デビュー

その後も曲を発表し、人気ドラマや、映画の主題歌に使われるなど、日本のヒットメーカーに。甘い声と堪能な日本語で、女性を中心に人気を博しています。

 

そんなKさんと関根麻里さんの結婚までに至る、出会ったきっかけや・馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

きっかけ・馴れ初めは?

付き合ったきっかけは、

2009年に、関根麻里さんがパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」にKさんが出演したことが。

そこで2人は意気投合、その後に関根麻里さんがKさんのライブに足を運びました。それから、友人を交えグループ交際から始まり、親密交際に発展。

結婚する前年、Kさんが兵役に就いた頃は、休暇中にデートを重ねていたそうです。

父の関根勤さんも以前よりKさんのファンだったこともあって、父と娘でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いに発展していったということです。

 

Kと関根麻里 結婚までの報道

・2012年12月、関根麻里と交際していることを日本の複数のメディアが伝え、その後韓国メディアも報道、話題に。

・2014年7月に、「8月に日本人タレントの関根麻里と結婚する」と報道。

・2014年8月24日、赤坂・氷川神社で、関根麻里と日本の伝統的な婚礼を行いました。

 

 

DV疑惑が囁かれていたが・・・

関根麻里DV

出典 Yahoo検索画像

 

以前、ネット上で「Kが関根麻里にDV!?」と話題になったことがありました。

麻里さんが「超潜入!リアルスコープHYPER」に出演をした際、片目に眼帯をしていたことがあり、それを週刊誌が「DVを受けている」と報道。世間に広まってしまいました。

実際は「VS嵐」の収録中にセットを踏み外し顔面を強打してのケガだったということです。

 

以上「関根麻里の旦那Kのプロフィールと結婚のきっかけを紹介!気になるあのDV騒動は?」でした。

スポンサードリンク

 - 恋愛