なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

オリエンタルラジオのPERFECT HUMANがPSYに似ている!?

      2017/01/08


オリエンタルラジオが2月13日(土)にENGEIグランドスラムで新ネタ「PERFECT HUMAN」を披露!その後、世間ではかなりの反響を呼んでいるようだ。武勇伝を越える予感!?

スポンサードリンク

オリエンタルラジオ「PERFECT HUMAN」とは?

PERFECT HUMAN」は、オリエンタルラジオの2人とオリラジ・中田の実弟でもあるFISH BOYら4名のダンサーで構成されたユニット“RADIO FISH”の新曲で、昨年12月に配信リリースされた。

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】オリエンタルラジオ公式チャンネルより

 

ENGEIグランドスラムで披露し大反響!!

年末に放送された「検索ちゃん」でも披露され話題を呼んでいたのだが、2月13日(土)のENGEIグランドスラムでオンエアされ、大反響を呼んでいる。

この時は、まずお馴染み武勇伝のネタを。そしてそのあとに話題となった「PERFECT HUMAN」を披露した。

 

 

PERFECT HUMANの評価は?

藤森のラップが以外?にも上手い。

「かっこいい!」という声もかなりあるようだ。

また、中田には「I’m a perfect human」しかセリフがないが、サングラスをかけ、微妙?な踊りと「I’m a perfect human」と首をかしげる動作がハマる面白さを演出。

 

そんな「PERFECT HUMAN」。世界中で大ヒットしたあの韓国のアーティストの曲に似ているとネットで話題となっている・・・

 

 

スポンサードリンク

 

PERFECT HUMANがPSYのカンナムスタイルに似ている!?

以前に、8.6秒バズーカラッスンゴレライをパクって話題を呼んだが、やはり、オリエンタルラジオにはリズムネタが合っているのか。

実は今回の「PERFECT HUMAN」もある曲ににていると・・・。

あの世界中でブレイクした韓国人ラッパーPSYカンナムスタイルに似ているというのだ。
PSY – GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V  officialpsyより

さらにPSYの曲で「GENTLE MAN」という題名も似ているというものまである。

ラップ部分があり、サングラスをかけた両者が、サビの部分で「I’m a perfect human」、「カンナムスタイル、カンナムスタイル・・・」「GENTLE MAN、GENTLE MAN・・・」と連呼するところが似ているか・・・。

しかし、一方でラップというスタイル上、どうしても似てしまうのは当然のことでは?という意見もあり、なうゲットの管理人としても同意見である。

私としては、藤森の上手い歌に、一方で途中までほとんど活躍していない中田が、サングラスで首を傾げ、「I’m a perfect human」と何度も繰り返し言う場面や、自信満々に上手い?ダンスをする場面が、とても面白くハマってしまうと思う。

 

 

PERFECT HUMANのこれから

バラエティ番組で引っ張りだこになるだろう。

YouTubeでの再生回数にもかなりの期待がかかる。

記事でもパクり元?の下記の動画・再生回数は2016年2月時点で
ラッスンゴレライは約3億回、
カンナムスタイルに至っては何と25億回以上もある。

果たして「PERFECT HUMAN」はどのくらいの再生回数を稼ぐことができるのだろうか?

スポンサードリンク

 - お笑い ,