なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

稲村亜美の神ピッチングと神スイングとは?始球式でその凄さを披露!

      2017/01/08


トヨタのCMで「神スイング」で一躍有名となったグラビア・タレント稲村亜美さん。ロッテVSソフトバンク戦で始球式を行いました。

ピッチングも凄い、まさに「神ピッチング!」と話題になっています。

稲村さんのと「神ピッチング&神スイング」、どんなものか気になりませんか?

一緒にその素晴らしいホームを確認しましょう!

スポンサードリンク

 

稲村亜美の神ピッチング

稲村亜美さんは、小中学校時代に野球経験があり、中学時代はシニアリーグに在籍し、投手や一塁のポジションをこなしていたんだそうです。

稲村亜美始球式2

この日の始球式では、短パンとユニフォームの格好でマウンドに立ち、見事な投球フォームで始球式を飾りました。

本人曰く、スイングよりピッチングのほうが得意なんだそうです。

神ピッチングと言われるホームをご覧ください。

 

以前cmで披露し、稲村亜美さんを一躍有名にした「神スイング」も気になりませんか?ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

稲村亜美 神スイングのCM

稲村亜美が『神スイング』で有名となったCMのスイングシーン

2015年トヨタ自動車のCM『G’s Baseball Party』というシリーズに出演したもので、OL姿でカッコよく球を打つシーンがまさに『神スイング』だ!と稲村亜美さんを一躍有名にしたシーンです。

 

 

稲村亜美 プロフィール

稲村亜美

本名    稲村 亜美(いなむら あみ)
生年月日  1996年1月13日(20歳)
血液型   A型
出身    東京都
事務所   ジャスティスプロダクション
学歴    日出高等学校(卒業生に新垣結衣、多部未華子、相武紗季、他にも多数有名人輩出)
大学は国士舘大学に現在在学中で、学部は21世紀アジア学部
身長    173cm
スリーサイズ 86−61−88

 

稲村亜美の主な経歴

2012年 「アリスインプロジェクト」という演劇をプロデュースする団体の舞台、月組で出演したのが芸能界での初仕事。

2013年 雑誌「FRIDAY」ミスiD2014で準グランプリ

2014年 週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部、吉田豪賞受賞。

2015年 トヨタ自動車のCMで神スイングを披露し話題になる。

 

 

以上「稲村亜美が神スイングならぬ神ピッチングで始球式!」をお届けしました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサードリンク

 - 野球, CM