トレンディエンジェル斎藤と相方の年齢が気になる!彼女や学歴、過去の職業も紹介!

M-1グランプリ2015で優勝し、人気も急上昇のお笑いコンビ、トレンディエンジェル。

ハゲネタを中心にお茶の間に爆笑を届けているのですが、そのトレンディエンジェル斎藤さん。見た目では年齢が何才なのか?ちょっとわかりずらいところです。

実際のところ、何才なのでしょうか?相方のたかしさんの年齢も併せてお伝えします。

 

トレンディエンジェル斎藤

年齢は?

トレンディエンジェル斎藤さんの年齢はズバリ

36歳!

※2016年1月27日現在

思っていた年齢と比べてどうでしたか?

 

学歴や身長などプロフィール

トレンディエンジェル斎藤

【本 名】 斎藤司(さいとう つかさ)
【誕生日】 1979年2月16日
【出身地】 神奈川県横浜市
【学 歴】 日大商学部
【血液型】 AB
【身 長】 172cm

 

意外な!?過去の職業

芸人になる前は、なんと楽天の営業マンだったそうです。

 

昔はイケメンだった!

昔はイケメンだったそうで、その画像がこちら

トレンディエンジェル斎藤イケメン画像

 

斎藤さんの彼女は?

そして気になる斎藤さんの彼女ですが、M-1グランプリ2015直後に放送された「聞きにくい事を聞く」にて、交際中の女性と近日中に結婚すると予告しました。

彼女の名前は、「ちゃんま(あだ名)」さんで、6歳年下で約2年間交際している一般女性だそうです。

2015年8月25日オンエアの「ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP」で彼女の存在が発覚、同棲中ということもわかり、M-1グランプリ優勝後に12月22日オンエアのロンハーになんとその彼女が出演しています。

その時の映像がこちら
トレエン斎藤彼女ロンハー

ロンハーより
トレンディ-エンジェルの斎藤さんの彼女が花束を? 彼女「髪の毛が沢山抜けるほど努力してよかったね。あとお前さ人妻との浮気は忘れてねーからな」 斎藤さん「なにもゴールデンの時間帯にいうことじゃ・・」
トレエン斎藤彼女ロンハーキス

 

さて、相方のたかしさんも見た目にはハゲて年齢がわかりずらいところですよね。一体何才なんでしょうか?斎藤さんよりも年上なのか年下なのかも気になるところですが・・・

 

 

トレンディエンジェルたかし

トレンディエンジェルたかしの年齢

ズバリ

29歳!

※2016年1月27日現在

たかしさんは、まだ20代でした。なんと、斎藤さんよりも7つも年下でした。

 

トレンディエンジェルたかし プロフィール

トレエン たかし
【本 名】 須藤敬志(すどう たかし)
【誕生日】 1986年1月30日
【出身地】 東京都小平市
【血液型】 B
【身 長】 168cm

 

トレンディエンジェルたかしの彼女は?

たかしさんの彼女は以前にナカイの窓に出演していた芸人のわたなべるんるんさんだったそうで、現在は別れてしまっているようです。
わたなべるんるん画像
わたなべるんるん

 

 

以上、「トレンディエンジェル斎藤と相方の年齢が気になる!彼女や学歴、過去の職業も紹介!」でした。思っていた年齢と比べてどうでしたか?
最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた。

error: Content is protected !!