なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

「僕だけがいない街」が実写版映画で公開、気になるキャスト?

      2017/01/08


今年1月7日よりフジテレビ系ノイタミナでもアニメ化スタートした「僕だけがいない街」。
今度は実写化映画で3月19日に公開!!
実写版映画「僕だけがいない街」のキャストが誰なのかきになりますよね。

スポンサードリンク

「僕だけがいない街」ストーリー

「僕だけがいない街」は三部けい氏のコミックで「ヤングエース」(KADOKAWA)で連載中の漫画で、「マンガ大賞」に2年連続でノミネートされています。

売れない漫画家の藤沼悟が、自分の意志とは無関係に時間が遡る【リバイバル】という特殊な現象に巻き込まれる。

バイト仲間でのち悟にとってかけがえのない存在となる愛梨の力を借りながら、
「現在」で殺害された母、
そして小学5年生だった頃の「過去」 に連続誘拐殺人事件の犠牲となった同級生をそれぞれ救うため、
大人のマインドを持ったまま小学生の「過去」をやり直し、
二つの殺人事件の謎を解き明かしていく全く新しい感覚のミステリー 。

 

映画「僕だけがいない街」キャスト紹介

藤沼悟(青年期)  藤原竜也

藤原竜也 藤沼悟
主人公。ピザ屋でアルバイト中の売れない漫画家。「再上映」という特殊能力の持ち主。母が何者かに殺され、自身も犯人扱いされそうになり、絶対絶命のピンチを迎えたとき、突如自分が小学生だったころにタイムスリップする。

藤沼悟(少年期)  中川翼

中川翼 藤沼悟

北海道の市立美琴小学校に通う小学5年生。
特撮ヒーロー「ワンダーガイ」に憧れる、
ごくごく普通の少年だった。

片桐愛梨  有村架純

有村架純 片桐愛梨
悟と一緒にピザ屋でアルバイトしていて、ある事故をきっかけに悟と親しくなる。自分で稼いだお金で叶えたい夢があり、天真爛漫でとても元気な女性。

雛月加代 鈴木梨央

鈴木梨央 雛月加代

悟の小学校のクラスメイト。母子家庭に育ち、誘拐事件で被害者となる。他人に心を閉ざした少女であったが、悟と出会ったことで次第に心を開いていく。

矢代学  及川光博

及川光博 八代学
悟の小学生時代の担任教師。
面倒見が良く、生徒・父兄ともに人気者の好青年。

藤沼佐知子  石田ゆり子

石田ゆり子 藤沼佐知子
悟の母親。元テレビ石狩の報道部アナウンサー。
職業柄か、鋭い観察眼を持っている。
姉のように若い見た目。誘拐事件の真犯人に気付き、殺されてしまう。
冷静沈着でクールなふるまいながらも、息子思いの母親。

澤田真  杉本哲太

杉本哲太 澤田真

悟の母佐知子のテレビ局時代の同僚。

水鳥潤  林遣都

林遣都 水鳥潤

小学校時代の悟の知人。年齢がかなり上だが、友人が少ない悟にとって数少ない親しい人間のひとり。20年前にある事件の犯人だと逮捕されてしまうのだが、実は…。

 

実写映画化となり、auCM三太郎シリーズで、かぐや姫役の有村架純が出演していて、とても楽しみです。

 

以上「「僕だけがいない街」が実写版映画で公開、気になるキャスト?」をお届けしました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それでは・・・

スポンサードリンク

 - アニメ, 映画