なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

鳥居みゆきのタトゥーは本物?また、タトゥーの理由は?

      2017/01/12


全身タトゥー姿の鳥居みゆきが話題に!

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、4日に自身のタトゥーの姿をインスタグラムに投稿し、そのタトゥーと美ボディがネットを騒然とさせています。

なぜ、タトゥーが彼女の身体に?これは本物なの?

スポンサードリンク

 

鳥居みゆき タトゥーの理由は?

これは、5月からWOWWOWで放送する予定のドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」をPRするために行ったものです。

鳥居みゆき タトゥー

出典Yahoo検索画像

 

4日、都内でPR会見が開かれました。

鳥居さんは主人公になりきるためダイエットに励み、3月7日から4月3日まで1カ月足らずで、54.6キロから49.7キロと5キロ近くの体重を減らし、体脂肪率も24.1%から19%に落としたんだそうです。

そして美ボディに!

 

さて、タトゥーですが、はたして本物なのでしょうか?気になるところです。いったい・・

 

スポンサードリンク

 

鳥居みゆきのタトゥーは本物?

出典https://www.instagram.com

出典https://www.instagram.com

 

タトゥーは先ほどお伝えしたとおり、ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」をPRするために行ったもので、

シールということで、偽物でした。

 

また、過去にタトゥーを入れたいと事務所に相談・断られた経験も暴露し、今回のボディペイントに満足した様子でした。

このボディペイントにはなんと7時間半もかかったそうです。

メイキング風景もありの動画がコチラ!

 

 

ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」とは

 

ジェイミー・アレクサンダーが演じる、ジェーン・ドゥは記憶喪失の女性で全身が暗号のタトゥーで埋め尽くされています。刻み込まれた体のタトゥーの暗号の謎を解読して、ストーリーが展開するクライム・サスペンス。

ブラインドスポット

出典http://blog.livedoor.jp/japanesesubtitles/archives/62365245.html

このドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」は、昨年9月からアメリカで放送されていますが、ついに日本でも5月21日(土)からWOWWOWプライムにて放送されます。

 

鳥居みゆきさんの美ボディ&タトゥーに注目が集まり話題となりましたが、鳥居さんがそこまでしてPRした「ブラインドスポット タトゥーの女」も是非観てみたいものですね!

 

 

以上「鳥居みゆきのタトゥーは本物?また、タトゥーの理由は?」でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサードリンク

 - ドラマ, ネット