なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

南乃彩希とは?CMで広瀬すずと一緒にダンスで話題に!

      2017/01/08


広瀬すずさんと息の合ったダンスをしている女の子は誰なの?と話題になっている女の子が・・・

彼女の名前は南乃彩希(みなみの さき)さん。

スポンサードリンク

 

広瀬すずさんと一緒にダンスを披露して話題となっているcm「ロッテのCM「Fit’s」なかよしダンス篇」より

ダンスにキレがありますね!それでは、まだ彼女のことを知らない人のためにプロフィールを紹介します。ご覧ください!

 

南乃彩希 プロフィール

名前   南乃彩希(みなみの さき)
本名   現在のところ非公開
生年月日 1999年4月27日(16歳 2016年2月現在)
出身地  神奈川県
身長   155.5cm(2016年2月現在)
所属   フォスタープラス

 

デビューのきっかけ

デビューは12歳で、キッカケは 北乃きいさんがスカウト。

モデル活動を開始、小学生向けのファッション雑誌の『ニコ☆プチ』の専属モデルに。

北川景子さん主演のドラマ『悪夢ちゃん』で、木下萌 役 を演じました。

南乃彩希 悪夢ちゃん

 

cmで広瀬すずと共演した経緯

ロッテ「Fit’s」のCMでは、広瀬すず(17)さんと息の合ったダンスを披露していますが、南乃彩希広瀬すずは同じ事務所に所属していて、「リアル親友」ということで出演が決まったそうです。

Fit’s」のCMでは見事なダンスを披露していますが、8歳からチアリーディングを続けているとのことです。チアの日本選手権大会では連続金賞をも獲得して、現在もダンスを続けているんだそうです。

 

南乃彩希は北乃きいの”秘蔵っ子”

南乃彩希はデビュー当時、“芸能人にスカウトされた中学生”として話題になっています。夏祭りで北乃きいさんが偶然見かけ、南乃さんをスカウトしたんだとか。

名前も北乃にちなんで「南乃」と事務所が名づけたそうで、「彩希」は北乃きいさんが名付けたということです。

この「Fit’s」のCMに出演するまでの2年間は、学業と部活動に専念するために芸能活動を自粛していました。

14年5月の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」以来の芸能活動となります。まだ、16歳といえば高校1、2年生の年齢。これからの活躍がたのしみな存在ですね。

 

 

以上「南乃彩希とは?CMで広瀬すずと一緒にダンスで話題に!」でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサードリンク

 - CM