なうゲット

話題のニュース、ネタ、面白動画!をお届け♪

狩野英孝が川本真琴と熱愛?新たに加藤紗里が暴露。やはり女癖が原因で元妻と離婚か?

      2017/01/08


狩野英孝と川本真琴の熱愛が発覚!!

と思ったら、さらに衝撃のニュースが飛び込んできました。

モデルの加藤紗里が自身のインスタグラムで狩野英孝と交際を告白!!一体どういうこと?

スポンサードリンク

加藤紗里インスタグラムの内容は・・・

「いきなりのこのような投稿すいません。空港で記者が待っていたのでインスタではありますが報告させていただきます。去年の冬からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。少しだけ考える時間をいただきたいです。英孝ともきちんと話そうと思い今日急遽私は海外から彼は地方から帰り話し合うつもりでいます。勝手ながらほんとうにすいませんでした。#狩野英孝#加藤紗里」
加藤紗里インスタグラムより

 

 

加藤紗里インスタグラムより

このインスタグラムの写真は加藤紗里自信と狩野英孝の2ショットでしょうか。

 

2日付の東京中日スポーツで、川本真琴と狩野英孝の熱愛が報じられたばかりでした。

狩野は2012年2月に一般女性と結婚しましたが、14年9月に離婚。ツイッター上では、昨年から、2人が仲良くやり取りする様子が。

川本は先月25日、「半年前から彼氏がいます」と突然告白。さらに「わたしの彼を取らないでください。一生一緒にいようって話しているし」と意味深なつぶやきをしていました。(わたしの彼を取らないでください。は加藤紗里に向けてのメッセージ?

さらに、その彼氏について「相手は誰か言えない。いったらまじでおこられるっす。やふー(ヤフー)トップっす」と書き込んだため、ネット上が騒然となり、さまざまな憶測が飛び交っていました。

 

おそらく、ネット上で川本真琴と狩野英孝の熱愛が報じられたことにより、加藤紗里が自分も発表しなければと自身のインスタグラムで交際を暴露したのではと推測します。

三角関係が明らかになりこれからの展開がどうなることやら・・・。

 

 

それにしても狩野英孝の女癖の悪さがまた世間に知らせることとなりました。

以前に離婚した元妻の一般女性アツコさんの時は、結婚してから一週間もたたずにモデル・女優の濱松恵との浮気が発覚しました。

狩野英孝と元妻アツコさん

狩野英孝と元妻アツコさん

濱松恵

濱松恵

 

つい最近、ベッキーとゲス川谷の不倫騒動があったばかり。
またまた、芸能界に衝撃のニュースですね。

 

以上「狩野英孝が川本真琴と熱愛?新たに加藤紗里が暴露。やはり女癖が原因で元妻と離婚か?」をお届けしました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。それではまた・・・

スポンサードリンク

 - 熱愛 ,